私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

えれぴょん

今週も何気なく芸人報道を見てたら、小野恵令奈が出てるではないか!
小野恵令奈と言えば、元AKB48で地下アイドル時代に大島優子と共に
チームKを引っ張ってきたロリ系のエース。(w
私がちょうどAKB48劇場に通ってた頃、チームKの公演ばかり行っていたこともあって、
こっそりえれぴょんを推してたことは、知る人ぞ知る秘密である。(w


あれから6年。
紆余曲折あってAKB48を卒業し、一度は芸能活動を休止した彼女が、
こうやってバラエティ番組に出演しているというのが、何か変な感じ。
でも、小野恵令奈の今があるのは、当時オレたちが推してたからと言えなくもないわけで、
父親目線で暖かく見守るのであった。(w