私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

まりやすの結婚

帰って何気なくネットに入ったら、友人からニュースが入る。
「声優の山本麻里安さんが結婚!」
ココ最近、声優の結婚ラッシュな気がするんだが、何かあったんだろうか?


さて、山本麻里安といえば、私がまだ学生時代から活躍していた声優さんですが、
振り返ってみると、カレカノの時が一番ピークだったのかな…?(禁句
とはいえ、当ブログ開設後も「音♪劇場」のイベントではお世話になりました。
山本麻里安の猫耳とSeek!は一生忘れません。(w


ところで、大学時代にその名前の漢字から、「まりやす」というあだ名で呼んでいたんだけど、
このあだ名で呼んでたのって私の周りだけ?(w