私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

風邪っぴき−3日目−

もういい加減治ってくれないと困っちゃう風邪3日目の朝。
昨日から徐々にひどくなる咳と鼻水地獄。
そして、微熱少女こと杉原真奈美もビックリな微熱っぷり。
…しかしまぁ、休むほどの症状でもないんだよなぁと無理しちゃう頑張り屋さん。(w
とりあえず、仕事してればそのうち気も紛れて治るだろ〜とか根拠のないことを考えて、
黙々と仕事をしてたんですが、とにかく咳と鼻水がヒドイ。
特に鼻水は、常にかみ続けてる感じなので、ティッシュゴミが大変なことに。
そして、ちょっと上質なティッシュを使っているのも関わらず、
鼻をかみすぎて鼻の皮膚が痛々しいことに…。
もうイヤ、誰か助けてー。