私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

風邪っぴき−4日目−

今朝、良くなっていなければ再度病院に行こうと決めていたわけですが、
そう思っているときに限って、案外ちょっと好転してるから困る。(w
とりあえず、昨日に比べると咳と鼻水は収まってきたような感じ?
とはいえ、熱の方は、何気にこれまでの最高の38度を記録し、
もう微熱少女とは言えない状況なので、おとなしく病院へ。


やはり薬を飲んでもこれだけ長引くとなるとウイルスの可能性があるとのことで、
この前の同じインフルの検査を実施してみる。
…陽性出ました。A型。
ってマジかよっ!?
前回の診察では、検査が早すぎて反応が出なかったのかも、と。
いやいや、そんなこと今更言われても、昨日までに会社でも客先でも咳撒き散らしてたよ?
まぁ、一応マスクはしてたけども。
しかし、とにかく出ちゃったモンはしょうがない。
とりあえず、インフルの薬をもらって、治るまでは家でおとなしくしてます…。orz


っていうか、インフルエンザなんて、これまでかかった記憶ないんだけど、
コレもいわゆる歳のせいということなんだろうか。
それとも、もしやコレはベアトリーチェの魔法の仕業なのかっ!?(w