私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

風邪っぴき−1日目−

昨日、正月休み最終日だというのに、うみねこ巡礼ではしゃぎすぎたのか、
朝から風邪気味…。
正直、微熱もあるので休みたいところですが、さすがに出勤日初日から休んだら、
会社の人に何言われるかわからないので、とりあえず朝に病院だけ行って出社することに。
病院では、流行のノロの症状もないし、インフル検査も陰性で、ただの風邪という診断。
とりあえず、薬だけもらって出社したものの、薬を飲んでもあまり好転せず…。
ていうか、頑張って出社したのに、一番休んだ時に文句を言いそうな上司が、
体調不良で休みって…、そんなことならオレも休んでおけばよかった!
というわけで、今日はちょっと早めに退社して、ばたんきゅ〜。