私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

診察パパ

昨夜は結局、微熱少女もビックリの38度超えを記録したりしましたが、
その後大人しく寝たこともあって、今朝は37度ちょいまで下がり、
ふたたび微熱少女に戻ってきました。(微熱少女うるさいw


とはいえ、下痢ピーは相変わらずなので、明日を待たず、
休日診療を受診することに。
さすがに、病院はクソ混んでましたが、待つこと1時間強、
診察を受けると、まぁ予想通りのノロ的な何か。
いわゆる1つのウイルス性胃腸炎というヤツでした。
まぁ、十中八九子供にうつされたんだろうな…。


とりあえず、今日も処方された薬飲んでさっさと寝ます。