私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

安静パパ

あんしんパパの親戚です。(ウソ
昨日の安静にしてた甲斐もあってか、今朝は平熱少女に格下げするも、
相変わらず、下痢ピー少女のまま。(少女はもういいよw
さすがに、このまま出社しても、トイレで仕事することになりかねないし、
周りにウイルスを撒き散らしてもいけないので、今日は休むことに。


とはいったものの、下痢ピーとはいえ、体はピンピンしていて、
正直、1日中寝てるほどの状況でもないので、1日時間ができてしまいました。
どうしよう? じゃ、こうしよう。
年末年始に溜まったビデオを見まくろう。(w
ぶっちゃけ、特番ありすぎて、消化が追いつかなかったんだよねぇー。
てか、この空白の1日がなければ、全消化はいつになったことやら…。
そう考えると、このノロ的な何かにも感謝せねばなー。(ポジティブ思考