私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

インフル明け

今年の大雪

先週、インフル宣告を受けたときに、
熱が下がってから2日経てば治ったと思っていいです、とは医者に言われてたんですが、
いろいろうつし回っている事実もあるので、会社の人には、
念のため、病院行ってイイと言われてから出社しろと言われたので、
とりあえず、朝病院へ。
まぁ、医者としてはもう熱下がってからだいぶ経ってるので、
大した診断もなく、診察終了。
というわけで、これにてインフル謹慎終了し、通常営業となります。(w


ちなみに、昨日の雪は結構残ってましたが、残念ながら出社できないほどではなかったですね。(w