私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

風邪っぴき−8日目−

症状の方は、良くなってきてる感はあるんだけど、
未だに鼻水出たり、たまに咳き込んだりしてるので、
完治にはまだ程遠い感じ…。
明日は会社行けるんだろうか〜。


そんなことより、外は雪でとんでもないことになってますけど。
私はインフル発覚以来、完全にウチの中に引きこもってるので、
あんまり良くわかんないですが、とりあえずフツーに積もってますね。
交通にもかなり影響が出てるようですし、インフルが治ったとしても、
明日は雪で行けなかったりして〜。


あ、そうそう、インフル謹慎中に白雪美帆をクリアしました。(w