私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

真相

朝、とりあえずインフルがどうなっているかを
調べてもらうため、親子揃って病院へ。
子供は熱も下がって状態もいいので、明日から登園OK。
親2人もインフル検査は陰性。
ただ、子供の方は昨日から全身に発疹ができていたんですが、
この病院が耳鼻科だったこともあって、ココではわからず。
気になったので、別の病院に行って診てもらうと、まさかの展開に。
「結論から言うと、インフルではなかった可能性の方が高いですね。」
この発疹から診ると、インフルではなく、突発性発疹とのこと。
おい、マジか。
確かに、元旦に病院で検査した時、はっきりとは陽性反応は出てなくて、
疑いがある程度だったんだよなぁ。
結局、突発性発疹なら、ほっとけば治ると言われ、薬もなし。
ったく、タミフル飲み損じゃねぇか…。orz


そんなわけで、午後から仕事初めです。