私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

タミフルの恐怖

昨日まで結構高熱が出てたんですが、
今日の午後になって急に熱が下がり始める。
それどころか、むしろ平熱よりも下がってきたので、
逆に心配になって、タミフルについてちょっと調べてみる。
…。
何か、ヤバイことしか書いてないんですけどー。


娘の機嫌の方も激悪で、ホントにこのままタミフル
飲み続けていいのか心配なので、再度休日診療へ行ってみるも、
病院では体温は平熱、異常行動等もないので、大丈夫とのこと。
むしろ、これでタミフルをやめて、熱が上がるとマズイので、
飲み続けろと。
正直、若干の疑問を覚えつつ、医者がそう言うならと、
とりあえずタミフルを飲ませて寝かせることに…。つづく