私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

恐怖のジャンジャン

少し前に、娘が「いないいないばぁ」の熱狂的信者であると
ネタにしましたが、その「いないいないばぁ」がお正月スペシャルを
放送していたので、録画して娘に見せてあげました。
しばらくはいつものようにニコニコと見ていたのですが、
突然、恐れおののき泣き始める。
何事かと思って見てみると、なにやら新たなキャラクターが登場した模様。
その名もジャンジャン。

…確かに、コレは何となく怖いわ。
というわけで、このお正月スペシャルは我が家ではお蔵入りとなりました。(w


しかし、よくよく考えると、ワンワンもアレで結構怖い顔してるけどねぇ。