私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

タミフルの副作用

昨日、病院行って処方されたのが、かの有名なタミフル
一時期、ニコ動とかでもかなりネタにされてただけに、
恐ろしい薬という変な知識だけが植えつけられてて、
ホントに娘に飲ませていいか、心配でならないんだが…。
しかも、処方される際に、薬剤師の人に、
「一部マスコミ報道されてる通り、副作用として奇行を誘発する
 可能性がありますので、服用後は注意してください。」
とか言われるし…。
つか、どうやって注意すんだよ。(^^;


とはいえ、このままほっといて重篤化したら大変なので、
ここは医師を信じて飲ませてみる。
…。
とりあえず、キーボードをぶっ壊すような奇行は起こしませんでした。(w