私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

マンゴー世代

そいえば、昨日ネタにしようと思って忘れてたので、今日に繰り上げ〜。
昨日は珍しく早めに帰れて、いつものように何気なくテレビを見てたら、
「ジェネレーション天国」なる番組がやってました。
何やら、60代以上、40代、20代の3世代の様々なブームの違いを
紹介する番組らしいんだけど、20代がなかなかのカオスっぷり。
コスプレ、ヒトカラ、ニコ動、ダンエボって。
とても、ゴールデンタイムに放送できる内容じゃねーぞ。(w


でも、そのネタについていけるということは、私もマンゴー世代ってことで?(w