私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

GS琴子

今日も今日とてスマホYahoo!を見ていたところ、
急上昇ワードに「GS美神」の文字を発見。
GS美神ってあのマリ姉がおキヌちゃんやってたGS美神…!?
なんで今更…と思って、ちょっと調べてみたところ、
サンデーで一時的に復活するようですね。


いやはや、懐かしい。
…と、如何せん昔の作品なので、GS美神を知らない人もいるかも?
仕方ないので、ココでGS美神がどんな人かを紹介しましょう。

おっと、間違えました。
これじゃ、GSが「ゴーストスイーパー」じゃなく、「ガールズサイド」になっちゃいますね。(w

こっちでした。
ときメモ2推しもいい加減しつこいって感じですか…?(w