私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ママレ復活

昨日、GS美神が復活という話題をネタにした矢先、今度はママレが復活らしい!
ママレード・ボーイといえば、我が青春のアニメの1つ。
ケンコバが好きなアニメとしても有名ですね。(w
何やら、新作の舞台は前作から13年後の世界で、光希や遊の弟、妹が主人公とか。
設定だけで、何かドロドロしそうですね。(w
とりあえず、リメイク版の姫ちゃんのリボンみたいな感じにはならないことを願います…。


てか、よく考えたら、GS美神のアニメの後番がママレだったんですよね。
コレも何かの縁か…!?