私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

アメトーーーーーーク!勉強と部活と女の子で秋の陣・・・そこは逆SP

今回のアメトーークSP。
特にオタクネタはなかったですが、個人的には3つのくくり共に、
自分と重なる部分もあって、結構共感して見れましたね。
「勉強」は、決して好きではないけど、それなりの進学校に進学し、
そこそこの大学を卒業するくらいには勉強したし、
「部活」は、ハードルではレギュラーで出てたけど、リレーでは補欠。
リレーの出番の時は、まったりテントで涼んでました。
「女の子」は、基本的にいつまで経っても苦手で、男だけで遊ぶ方が楽。
私も未だに目を見て話せません。
…そんな感じ。(w


ところで、「女の子苦手芸人」の時にケンコバが言ってた少女マンガって、
ママレード・ボーイ」じゃない!?
優しい銀太がどんなに光希を好きでも、光希はちょっとナマイキな遊を好きになってしまう。
そういうことが言いたいわけだよなっ!(w