私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

東大のオタサークルを追え

更新を止めるとか言いつつ、ネット環境がちょっと復活したので、
遅ればせながら、過去のネタをエントリーしてみる。(w


先日、ちょっとした資格試験を受けてきたんですが、
その会場というのが、いわゆる日本一の大学である東京大学
何気に、初めて行ったわけですが、何か緊張しましたね。
でも、所詮はラブひなの聖地と思えば、気も楽になって受けられました。(w


ところで、3月も中旬ということもあって、構内には新入生を歓迎するために立てられた
サークルの立て看板が所狭しと置いてありました。
そういえば、私も大学時代、サークルの立て看板を作ったりしてたので、
結構懐かしかったですね〜。
ただ、私が入ってたサークルは知ってのとおりオタク系サークルだったので、
いつもアニメやゲームのキャラを描いて、オタクをホイホイしてました。(w


で、そうなると気になるのが、東大のオタ系サークルの立て看板。
試験後、せっかく来たので、フラフラと探してみたんですが、
あんまりそれっぽい立て看板は見つからず。
さすがに、日本中の天才が集まる一流大学にそんなサークルないかな〜と思ってたら、
こんなサークルを発見。

東大よ、いったいどこへ向かっているのか…!?(w