私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

携帯ゲームと声優

最近、東京MXとか見てると良くやってるブシモのゲーム「恋愛リプレイ」のCM。
一見すると、最近流行りの恋愛系の携帯ゲームなんですが…、
よく見ると、ミルキィホームズの声優が顔出し出演しとるやーん!
恋愛ゲームにおいて、声優が前面に出てきちゃっていいのか?(w


あと、最近やたらとCMしまくってるAmebaの「ガールフレンド(仮)」。
声優こそ顔出し出演していないものの、声優押しが露骨過ぎて、ちょっといかがなものかと。
でも、今敢えて丹下桜を起用したのは評価に値する!(w