私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

アウトブレイク予告映像

早いもので、あと1週間あまりで今年度も終わりだというのに、何かが足りない…。
そうだ、ひぐらし分が足りていないのだっ。
私の半分はひぐらしでできているというのに、何と言う体たらく!
そんなひぐらし枯渇状態の中、去年の年末に発表されたひぐらしの新アニメ、
ひぐらしのなく頃に拡〜アウトブレイク〜」の予告映像が公開されていたので、
遅ればせながら、正座して鑑賞させていただきました。
…。
いや、こういうのを待ってたんですよっ!
正直、ひぐらし煌のようなギャグテイストのひぐらしも嫌いじゃないけど、
やっぱりこのミステリー&ホラーテイストこそがひぐらしの真骨頂。
いやー、高々1分半の予告映像だったけど、ホント鳥肌立ちましたね〜。
作画クオリティもかなり高そうだし、今からマジで楽しみデス!


というわけで、気になる方のために、ココにも貼り付けておきます。

最後のレナは、もうトラウマになるレベルです。(w