私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

「ひぐらしアウトブレイク」アニメ化!

全国1億2千万人のひぐらしファンの皆さん、お待たせしました!
ひぐらしの新アニメが始動のようです。
ひぐらしアウトブレイク」が何なのか、イマイチよくわかってないですが、
とりあえず、またアニメでひぐらしキャラたちの活躍が見れると思うと、
今からワクワクが止まらないですねー。


ちなみに、この情報は今日やってたひぐらし10周年記念イベントでの発表で
明らかになったようなんですが、そもそもひぐらしが10周年ってことにビックリ。
まぁでも、この調子で20年、30年と語り継がれる作品であって欲しいデスね。