私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

耳をすませば

別に見るつもりがなくても、やってると何か見てしまう。
これまでも何度となく見たんですけどね。
やっぱり、これがジブリクオリティなんでしょうか。
でも、人の親になったからなのかはわからないけど、
ちょっと見方が変わったというか、父親目線で見てしまう自分がいて、
雫と父親のやり取りを興味深く見てました。
あぁいう父親って、結構理想かも。(w


しかし、エンドロールで「飯塚雅弓」の名前を見つけて、
異様にテンション上がってる時点で、やっぱり何も変わってないかも、
と思う金曜の夜なのでした。(w