私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

おはぎに針

最近、千葉県内でパンに針が混入されている事件が多発してますが、
ついに、我が町でも同様の事件が起こったらしい。
怖いですねぇ…。


さて、食べ物に針、というと、やっぱり真っ先に思い浮かぶのは、
ひぐらしのなく頃に」なんですけど、これだけは言える。
ひぐらしを好きな人に、こんな事件を起こす人はいない!
真の意味でひぐらしの物語を理解している人が、
こんなことをするはずがないんです。
でも、そんなことを知らないマスゴミが、変に嗅ぎ付けて、
ひぐらしを叩き始めそうで、そっちの方が怖いわ…。