私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

独身ロスタイム終了のお知らせ

嫁が娘を連れて実家に帰って、早2ヶ月…。
これまで、少し寂しくもまったりした擬似独身生活を過ごしてきましたが、
そんな独身ロスタイムも終了の時を迎えました。
そう、嫁が娘を連れて帰ってきてしまったのです。
…いや、毎日娘に会えるというのは、嬉しいことなんですけどね。


でも、早速初日の今日は、やっぱり環境が変わったからなのか、夜は大泣き。
これはいよいよ私の自由時間は皆無かもしれん…。
というわけで、今後は小ネタが増えたり、更新頻度が下がったりすると思いますが、
嫁にバレない程度に、細々と続けていきますので、今後ともよろしくお願いします。