私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

勢いが大事

というわけで、決戦日。
割と買う気満々で、某ディーラーに向かう。
事前に結構ムチャかなと思われるほどの目標金額を提示していたので、
この目標金額に近づく金額まで値切れるかが焦点だったんですが、
思いのほか頑張ってくれて、1つどうでもいいオプションを切ったけど、
それによりほぼ目標金額に到達しちゃったので、
えぃやぁで成約しちゃいました。(w
まぁ、かなり大きな買い物ではあるけど、やっぱり勢いが大事ですね。


というわけで、車買い替えです。
納車は9月下旬なので、それまではナイショにしとこうかな。(w
何気に新車は初めてなので、ちょっとドキドキです。


そんなこんなで、嫁の実家からの帰り。
今日は嫁と娘は実家に泊まるということで、私1人で寂しく帰宅。
…が、それをイイことに、久しぶりにVTECを6000回転まで回してみる。
あぁ、心地よりVTECサウンド
この車とももうすぐお別れだと思うと、ちょっと寂しいですね。