私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

花火2013

花火2013

夏ということで、花火大会を見てきました。
敢えて、「行ってきました」とは書かなかったのは、
知り合いの家から見えるということで、家でまったり見ました。
というか、か弱い愛娘を人混み地獄に放り込むことなどできません!
しかし、あまりに見晴らしが良すぎて、これを経験しちゃうと、
普通に花火大会を見に行くのがイヤになりそうですね…。


ちなみに、娘はというと、花火が始まる頃には爆睡モードに突入。
花火の爆音など物ともせず、寝続けておりましたとさ。