私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

突撃、隣の神MAD

ハイ、気づけば3ヶ月以上も放置してました。
何と言うか、ムラっけがあっていけませんな。
まぁそれはさておき、久しぶりのこのコーナーですが、
今回は、先日きまオレの映像を探していたときに、
たまたま見つけた神MADをご紹介。
何気に、アイマスのMADとしても久しぶりな気がしますね。
というわけで、元ソースの雰囲気を忠実に再現した神映像と、
何ともふざけた替え歌のギャップをお楽しみください。(w

神映像って書いたけど、よく見たらただの「胸」推し映像ですね。(w