私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

衝撃の事実

別に、小さい頃からバリバリ勉強させて良い大学に!とかは、
まったく思ってないけど、細々とおもちゃを買うのが面倒ということもあり、
「こどもちゃれんじ」に入っていたりします。
で、「こどもちゃれんじ」といえば、しまじろう。
しまじろうといえば、南央美ですね?(w


毎月、いろいろなおもちゃが届くんですが、
最近はハイテクなおもちゃも多くて、ボタンを押すと歌や声が
出たりするおもちゃもあるんですよ。
でね、しまじろうが喋るおもちゃもあって、
それは当然、南央美が喋るわけですよ!
そう考えると、子供のおもちゃのくせに何と贅沢なことか。(w
そのうち、山崎たくみやら高橋美紀やら井上喜久子の声が収録されたおもちゃが
送られてきたりしないか、今から楽しみです。


しかし、このしまじろうの声が実はルリルリだという衝撃の事実を、
いつ娘に教えるべきか、日々悩み中です。(w
おそらく、クレヨンしんちゃんリューナイトのパッフィーが同じ声だという衝撃と
同じくらいのショックを受けるだろうと思うと、今からちょっと心配です。(何の話だw