私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

マンシオン

くっ! ひぐらし分が足りない!
というわけで、日常の中からムリくりひぐらしネタを探してみました。

一見、何の変哲もない近所のマンション名の看板ですが、
よく見ると、そこには「詩音」がいるではないですかっ!
しかも、地名は一部伏せますが、「園」の文字まで入ってるから、
あと一文字で「園崎詩音」が完成するという奇跡!
今にも、「ぶちまけられてぇかぁー!」と絶叫しながら、
スタンガンを持った詩音が現れてくれるんではないかと錯覚しそうです。


…と、ここまでの妄想が広がると、もはや病気ですね。L5発症中です。(w