私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

今日の金田一

ちょっと奥さん、見ました? 今日の金田一
まぁ、玲香ちゃんが飯塚雅弓だったのは先週からわかってたのでヨシとして、
ゲスト声優に椎名へきるが出てましたわよね!?
いやー、さすがメインキャストを据え置きにしたスタッフ。
わかってますわよねー!
しかも、地味に出てた沼田祐介って、ザコビーじゃないのっ。
これまたツイパラ世代にはたまりませんわー。(w


さらに、今回の作画監督の「爲我井克美」って、セラムン作画監督じゃないのよぅ!
しかも、私の記憶が確かならば、安藤絵とは対極をなす、
いわゆる当たりの作画監督だったような。
そんな思い出の作画監督と今こうして再会できようとは…!


これだから金田一はやめられませんわね。オホホホホ