私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

夢と同じデジャブ よみがえる瞬間に

昨日のブログを書いていて、何気なく載せたあの写真に、
どこか見覚えを感じたので、ちょっとHDDを漁ってみました。
すると、やっぱり気のせいではありませんでしたよ!
それがこの写真。

これは大学時代に某友人の家で撮られた写真ですが、
ビーマニをプレイしているのは昨日来た友人と同じ人物。
違うのは、コントローラーがPROじゃないのと、15歳くらい若いことくらい。(w
しかし、15年経っても、やってることがまったく変わってないってどうよ。


ちなみに、部屋の端々にツッコミどころが満載ですが、
私の部屋ではないので、質問は受け付けていません。(w