私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

過去の遺産を掘り起こす−第4回−

第3回から早1年以上が経過し、とっくに自然消滅した企画と見せかけて、
何事もなかったかのように再開してみる。(w
いやね、まだまだ公開してなかった我が黒歴史たちが、
封印されし暗黒のHDDに大量に残されていたのですよ。
少々イタすぎる内容ではありますが、これもまた私の生きた証。
堂々と公開してやろうじゃないのっ!
というわけで、こっそりとブログのトップに「黒歴史コーナー」の
リンクを作ってみました。
今後はココにメニューを追加していこうかと思いますので、
興味のある方は自己責任でご覧ください。(w


で、気になる最初のネタはというと…、その名も「ギャルゲーカレンダー」!
…初っ端からイタすぎる。(w
まぁ、基本的にはただのカレンダーなんですけど、
予めインプットされた日にそのカレンダーを参照すると、
ギャルゲーキャラの誕生日を教えてくれる高機能なカレンダーなのです。(w
それはいいんだけど、如何せん公開したのが1998年なので、
インプットデータが古すぎて泣けてきますね。
そして、カレンダーの上部に、注目のギャルゲーの発売日までの日数を
知らせてくれる便利な仕様になっているんですが、
もはや、発売日から既に5000日以上も経ってるとか。(w


…てか、大学時代の私はいったい何やってたんでしょうか。
そして、今になってコレを公開する今の私もどうかしてると思う。(w