私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

カウンター死亡のお知らせ

ふと、ブログのカウンターが機能していないことに気づく。
何故だろうと調べてみたら、geocitiesのカウンターサービスが、
終了していたらしい…。
っておぃ、何のアナウンスもなく、いきなりサービス終わんなよ!
まぁ、カウンターサービス自体は他にいくらでもあるので、
終了自体は別にいいんですよ。
ただ、あまりに急に終了したんで、カウンター値がどこまで回ってたのかを、
全然覚えてないというオチ…。orz


というわけで、ざっくりとでもいいので、もし最近のカウンター値を
覚えている方がおられましたら、ぜひご連絡ください。(^^;