私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

美少女戦士セーラームーンCrystal

いよいよこの日がやってきました。
というわけで、セラムンCrystalの放送開始日デス!
さすがに、嫁の監視の目があるので、19時からリアルタイムで
見ることはできませんでしたが、しっかりタイムシフト予約を済ませ、
嫁が寝静まったと同時に、全力で鑑賞しました。


期待と不安が入り混じる中で鑑賞したわけですが、
終わってみれば、予想以上の大満足でした。
一番心配していた声優も、思ったより違和感はなく、
脇役陣も実力ある声優で固めてくれたおかげで、演技力も申し分なし。
作画は前作からはだいぶ変わってはいるものの、可愛いからヨシ。
ストーリー展開はギャグを抑えつつも、前作もしっかり踏襲してる感じで、
見ていてちょっと懐かしかったデスね。
そして、何と言っても変身シーンが前作通りだったのが嬉しい限り。
しいて違和感があったとするならば、「ブーメラン」だったことくらいかな。(w


と、「新番を斬る!」コーナーの前に、こんなに感想を書いちゃいましたが、
とにかく、期待以上の出来で、次回以降も超楽しみデス!
あとは、どのタイミングで娘に見せるかという問題だけだな。(w