私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ムーンプリンセス

朝は何となくめざましテレビを見てることが多かったり。
で、今日も何気なく占いのコーナーをやってたんですが、
正直、占いにはまったく興味はない私ですが、
そんな私の目に飛び込んできた1人の名前「ムーンプリンセス妃弥子」。
どうやら、この占いのコーナーの内容を担当してる人みたいなんですが、
この名前を見ると、どうしてもセーラームーンを連想せずにはいられない。(w
ていうか、この人もきっとセラムン好きに違いない。



ところで、セラムンと言えば、今更ながらに変装ペンと変身ペンが
発売されたようですね。
早速見てみましたが、その出来の良さに、私もちょっと欲しくなりました。
でも、自分で買う勇気はないので、誰かこっそりください。(w