私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

友情の通天閣スペシャル

夜、友人のブログに大阪行ったネタが書いてあったのを見て、
そいえば、昔私も行ったなーとか思い出し、懐かしくなって、
その人としばしメッセでチャット。
何か、人の遠征したブログ記事とか読むと、自分も行きたくなりますねー。


そいえば、先週末は別の友人がアイマスライブのために、大阪行くとか言ってたなぁ。
てか、最初は大阪に行くとしか聞いてなかったので、
「まさか、フェリー使って夏穂にでも会いに行くとか!?」と
唐突にセンチネタをぶっこんでみたんですが、
「大阪にはフェリーでは行けません。」と冷静に返されましたとさ。(w