私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ビックリマン

ふと会社近くのコンビニ的な店に立ち寄ったところ、
レジにビックリマンを発見。
どうやら、ビックリマンも30周年ということで、
記念のビックリマンが発売しているようですね。
ビックリマンも30周年か…。
そりゃ、ビックリマンリアルタイム世代の私も年取るわけだわな…。orz


どうでもいいけど、値段が80円ってのがビックリ。
確か、30年前の元祖のビックリマンは27円くらいだったと思うんだけども。
この調子だと、私が還暦迎える頃には余裕で100円超えそうですね。