私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

声優の新たな仕事

何となく「ホンマでっか!?TV」を見てたら、
過去にもらったラブレターを保管してくれるサービスがあるとか、
言ってました。
まぁ、それ自体はどうでもいいんですが、
特筆すべきは、オプションサービスでプロの声優がそのラブレターを
読み上げてくれるというサービス。
とりあえず、そのプロの声優というのが誰だかスゴイ気になった。(w


過去にラブレターをもらったことがあるかどうかはさておき、
自分で読んでくれる声優を指名できるなら、利用を考えんでもないな。(w