私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

坊主芸人vsロン毛芸人

そいや、先週のアメトーークって、オタク系だったのに
ネタにするの忘れてたなぁ。
というわけで、変わりに今週のをネタにしてみる。(w


まぁ、一見よくある平凡な回のように見えますが、
何気に私的には共感できる内容が多くて、面白かったデスね。
…というのも、知ってる人は知ってますが、
実は今、私も坊主芸人だったりするので。(w
その坊主話は、またの機会に詳しく語ることにしましょう。


…と言ってみたものの、このネタ以外にも「またの機会に詳しく」と
ネタ振りしたまま、放置してるネタがたくさん残ってる気がするな。(w