私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

自然治癒力の低下

ここ1週間くらい、なんとなーく風邪気味だったんですが、
今朝起きたら、かなり風邪が悪化したくさい。
…いや、昨日リビングで爆睡とかしてたんで、
誰も同情してくれないでしょうけど。(w
とはいえ、ウチのちびっこにうつすわけにもいかないので、
観念して朝一で病院に行ってきました。
当然、熱もないので、デング熱でもなければエボラ出血熱でもなく、
ただの風邪でしたが。
まぁでも、とりあえずもらった薬飲んで、三連休は安静かなぁ…。


しかし、若い頃は風邪なんてひいても、市販の薬を飲んで一晩寝れば
翌日には余裕で回復してたもんですけど、
ここ最近は、市販の薬をいくら飲んでもダメですね…。
これも老いのせいですかね。orz