私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

重い腰を上げてDVD化

結構前に意味深な日記を書いてそのままにしてたんですが、
実は、子供誕生に先駆けて、コレを買ってました。

んで、子供誕生以来、ことあるごとに佐木2号ばりに撮りまくってはいたんですが、
編集するのが面倒だったので、撮ったまま本体に放置してました。
…が、さすがにこのままではマズイということで、
重い腰を上げて、DVD化に乗り出しました。


と、やるまではかなり面倒くさがってましたが、
今時は便利なツールがあるので、やってみると案外簡単で、
あっという間にDVD化できましたとさ。めでたしめでたし。


ちなみに、買ったときはプロジェクター内臓というキーワードに、
何かすごいときめきを感じてたんですが、
いざ買ってみたら、まったく使ってないことに気づいた今日この頃です。(w