私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ワンワンの正体

娘の大好きな番組「いないいないばぁ」のキャラクター「ワンワン」ですが、
たまたまwikiを見てたら、すごい事実を発見してしまいました。
ずっと、人形の動きに合わせて、声だけ後付けでアフレコしてるのかと
思ってたんですが、どうやら人形の操作もチョーさんがやってるらしい。
まじでかっ!
チョーさんって、もう60歳近いよな。すごすぎる。


ということは、ひょっとしてトッキュウジャーの女性型ロボット「ワゴン」も、
実は堀江由衣が操作してたのか!?とか思ったけど、残念ながら違かった。(w