私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

メガネ後日談

先日、メガネを変えたことに誰も気づいてくれないと嘆いていましたが、
未だに娘だけはしつこくツッコんできてくれています。(w
というのも、変えたときから、メガネを指差し、「これは?」と
繰り返し聞いてきてたので、「新しいの。」と答えていたわけですが、
それが原因で、今ではこっちからメガネを指差して、「これは?」と問うと、
「新しいの。」と答えてくれるまでに成長しました。


しかし、1週間以上も経って、未だに新しいメガネにチャチャ入れられるって、
逆にバカにされてるように感じる今日この頃です。(w