私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

チェックメガネ

そいえば、先日メガネを買いました。
というのも、人間ドックで視力検査をした際に、
左目だけちょっと悪くなってきてたからなんですが、
メガネ屋で視力検査した限りでは、今のメガネでも特段問題はなかったという。
まぁでも、たまにはイメチェンもいいだろうと久しぶりに買ってみました。
ちなみに、ココの記録によりますと、前回メガネを買ったのは、
およそ2年半前だそうです。


つか、最初は今かけてたメガネのレンズだけ交換しようかと思ってましたが、
店員さんに話を聞いてみたら、一番安いフレームなら、レンズ交換のみする場合と、
1000円くらいしか変わらないということで、そんなら買っちゃえってことに。
今かけてたメガネも今後使えそうなので、今回は敢えて今までにない
濃いブルーのフレームに、テンプルはチェック柄という冒険的な感じにしてみました。
嫁はちょっとイマイチな反応してましたが、娘は結構興味津々で好評でした。(w


ただ、やっぱり職場では誰も気づいてくれなかったという悲しきオチ。