私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

新番を斬る!

気づけば、桜も散りつくし、5月も目の前まで迫ってますね。
春の新番もいい加減出尽くしたので、ここらで斬っときますか。
今期は個人的には結構当たりかも!?

旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目 (第2期)

1期が終わった時、2期ある!?みたいなこと言ってたけど、こんなに早いとはっ。
巷では田村ゆかり引退説も流れてますが、とりあえず声優据え置きで一安心。
相変わらず、ウチとはまったく違う境遇ではありますが、
そんなギャップも含めて、まったり気楽に楽しめそうデス。

境界のRINNE

めぞん一刻らんま1/2好きとしては、高橋留美子作品となれば、見るしかっ!
…と思ったんだけど、やっぱりめぞんやらんまのような魅力は感じず、
あっさりと1話で断念しました。すいません。
高橋留美子には、めぞんのような正統派ラブコメをまた描いてもらいたいなー。

銀魂° (新シリーズ)

待ってましたの新シリーズ。映画は完結編とか言ってたけど、特に気にしない!
結構ブランクあったけど、相変わらずのギリギリネタのオンパレードに、
安心しつつも、放送禁止になりやしないかとちょっと心配になるレベル。(w
ところで、花野アナとハタ皇子はいつになったら出るんですかね?

俺物語!!

銀魂を抑え、今期期待度No1の超新星。でも、物語シリーズとは関係ありません。(w
とりあえず、ヒロインの大和が可愛すぎてヤバイ。
しかし、この大和が、HUNTER×HUNTERのゴンさんであり、ニンニンジャー
十六夜九衛門というのがいささか信じられない。
てか、3話目でこの展開って、もう先が読めなさすぎてヤバイ。