私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

てーきゅう

夕方、娘とともに近所の公園まで行く途中、
突然目の前に軟球が飛んできました。
どうやら、近所の中学校のテニス部(女子)のボールが
フェンスを飛び越えてしまった模様。
心優しき俺様は、ボールを投げ返してあげることに。
とりあえず、フェンスを越えないといけないので、
結構思いっきり投げたら、無事に一発で投げ返せたんですが、
何か腕痛くなった…。orz
そいや、ボール投げるなんて、いつ以来だろ…。
一応、これでも中学時代は砲丸投げとかもしてたんだけどね。(あまり関係ないw


ところで、最近のテニス部はジャージなんですね…。
鮎川や響子さんのスコート姿にドキっとしてた世代なもんで、残念でならんな。(w