私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

デジャブ総選挙

下の子が生まれてから、ずっと実家に入り浸っていましたが、
今後の帰宅に備え、今週末は一時帰宅しました。
まぁ、2年前にも同じような状況があったわけですが、
やっぱり1人と2人ではだいぶ大変さが違いますね。
両親の助けなしに、生活できんのかなー。


それはさておき、今日はAKB48総選挙でしたね。
何となく、2年前も一時帰宅した日が総選挙だったような
記憶があったんですが、やっぱりそうでしたね。
最近、記憶力の衰えを感じてますが、こういうどうでもいい記憶だけは、
鮮明に残ってるので困ります。(w
で、やっぱり指原が1位でしたか。まぁ、そうですよねー。
しかし、来年はきっと我らが山本彩が1位を取るに違いない…!