私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

通信費削減計画−その5−

実はまだ終わっていなかった通信費削減計画。
最後のメスはやっぱり家のインターネットです。
これまではauひかりだったんですが、正直auスマホを持ってない私としては、
何のメリットもないわけで…。
かといって、仮にフレッツ光にしたところで、パケホーダイを切った今、
これまたメリットなし…。
そんなわけで、いろいろ考えた結果、NURO光に乗り換えました。
月額がそもそも安いのと、速度は結構速くて、キャッシュバックもあるということで、
もう更新月を待たずにあっさりと乗り換え。
本日、無事に開通と相成りました。


ちなみに、問題の速度はというと…、
正直、理論値には程遠い結果ではありましたが、auひかりに比べたら、
だいぶ速くなってたので、ヨシとしますかねー。