私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ゆうなロス解消

いないいないばぁからゆうなちゃんが卒業してから、早3ヶ月。
たまに娘が見てるいないいないばぁを見るたびに、
ゆうなちゃんがいない寂しさに打ちひしがれる日々…。
そんなゆうなロスな私に、朗報が舞い込んできました。
何と、ゆうなちゃんが歌手デビューするらしい!
先日、「将来、成長したゆうなちゃんに会いたい」なんて書いてましたが、
まさか、こんなに早く会えるとは…!
ゆうなちゃんの歌の上手さは、いないいないばぁでも折り紙付き。
ゆうなちゃんの歌手デビュー、全力で応援させていただきますっ!