私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

嵐の水族館

ただ今、台風接近中。
関東は直撃こそないけど、ここ2,3日は雨予報。
しかし、今日からプチ夏休みで休みなので、何かしないともったいない。
というわけで、雨の中、半ば強引に都内の某水族館へ。
車での道中、ゲリラ豪雨のような雨が降ってきて、引き返そうかと思ったけど、
着いてみると、雨もあがって青空もちらほら。
嫁も上の子も雨女なので、コレは下の子の晴れ女パワーに違いない。
というわけで、雨に降られることもなく、水族館を満喫できましたとさ。


ちなみに、水族館で大量のマグロを見たからか、夕飯はマグロ丼でした。
あと、夜食にシーフードヌードル食べました。(だから何だw